倭奴戰國武將



あなたは



細川幽斉

 タイプです


ほそかわ ゆうさい/分類:レイセイチンチャク科 インテリゲンチャ属


あなたは実にシビアな方です。イチかバチかの博打的野望には縁がありませんが、時流を見抜き先見の明に長けた落ちつきに加え、安定した経営に手腕を発揮す る“守り”に徹した手堅さは激動の時代にこそ得難い存在。オフェンスをパートナーに得ることができ、互いに尊重できるなら飛躍も期待できます。


細川幽斉(1534~1610)



現役時代は藤孝といい、数代前の総理大臣のご先祖様。もとは足利将軍家に仕えた名門中の名門。皇室にも知られるほど高い教養と見識に優れ、“絵に描いた餅”と化した足利家を見限り、新興の織田家を認めるクールさももっていた。
背景の地紋は 
細川家の家紋です 
当方のデータ
細川 幽齋/分類:冷靜沉著科 知識分子属


你真的很嚴肅。雖然沒有拼搏的野心,但能看穿世情,有先見之明,并能穩定經營,在這激動時代裏是難得的貫徹『守』道的人物。與同伴不打不相識,若能互相尊重有望騰達。



あなたは



真田幸村

 タイプです


さなだ ゆきむら/分類:イクサノテンサイ科 キヨウビンボウ属


一本筋が通っているというか、悪く言うとガンコなあなた。シビアに仕事をこなしながら風のように我が道を行く生き方を模索する独立独歩型。型にはめられる ことを嫌うので、組織の中で生きるのは苦手ではないですか。むしろ芸術方面で活躍するタイプです。自分の手足を自由に伸ばせる環境でこそあなたの才能は開 花するはずです。くれぐれも才能の飼い殺しにはご注意を。


真田幸村(1567~1615)



戦国時代最後の謀将。武田信玄の智将・真田幸隆の孫であり、父・昌幸とともに上州上田城にこもって野戦の名人といわれた家康をさんざん手こずらせ、大阪夏・冬の陣でも家康を敗走させた。
背景の地紋は 
真田家の家紋です 
六文銭(ろくもんせん)といえば真田氏をさすほど有名なシンボルマークのモチーフは、仏教での死者に供える賽銭(賽の河原を越えるときに必要とされるお金)である。
真田 幸村/分類:戰神科 今日稀缺属


說得好聽是執著,說得不好聽是頑固。認真對待工作的同時像風一樣我行我素,摸索自己的人生道路,特立獨行。討厭被定型,不善於集體生活吧。更適合活躍於藝術方面。你的才華應該只會在能自由伸展手腳的地方開花。注意不要被平庸的生活抹殺才能。