Eccentric少年

最近 だんだん 分かってきた最近漸漸明白

僕が 死んでも 誰も泣かない我就算死了也沒人流淚

色んなものが 見えてきた看到了很多東西

見たくはないもの ばかりだけど雖然都是我不想看的

犬ドッグは すぐ どこかにシールを張るのさ動不動就去哪兒貼薄膜

鳥バードのあと 風呂に入ると的後面進浴缸

変なもの浮いているのさ有奇怪的東西浮上來

エテモンキーは カギだらけ猴子掛滿鑰匙

お前にどうしてカギがいる Woo-你要鑰匙做什麼

Ah エキセントリック少年電子少年

カーボゥイの兄貴 又金借りに来た牛仔大哥又來借錢了

でも言えない カーボゥイには言えやしない但是不能說 對牛仔不能說

悲しくなるだけだから說了只會難過

ニイハオは あほほど 湯を沸かす你好夯燒水

ニイハオは あほほど ティッシュを使う你好夯用草紙

めっちゃ腹立つ めっちゃ腹立つ非常生氣 非常生氣

お前ら 全員 バイトせーや你們都給我打工去

あの写真をばら撒かれたら終わりや……那張照片撕掉一切就結束了吧……

うおっ 知らんうちに こんなどこ切れてる噢 還沒發現這邊都已經裂了

最近 だんだん 分かってきた最近漸漸明白

僕の 僕は 全員差し歯我的傭人全戴假牙

家に帰れば いたずらファックス30メートル回到家就看到垃圾傳真30米

今日も 紙が 切れてる今天紙張又用完了

犬ドッグは トラウマだらけ深受心理創傷

鳥バードは 何を食べても うまいと言う不管吃什麼都說好吃

エテモンキーは 留守番電話を 聞こうとはしない猴子不聽電話錄音

なんで 聞かないのか你為什麼不去聽

Ah エキセントリック少年電子少年

条例が気になって 眠れない惦記著條例 難以入睡

Ah うどんぐらいしか 食べる気がしない啊 除了粗麵什麼都不想吃

えっ!今月まだ 20日もあるの誒!這個月還有20天啊

あー 明日になんか ならなきゃいいのに啊 明天不到來該多好啊

あー 明日になんか ならなきゃいいのに啊 明天不到來該多好啊

どうせ今夜も 金縛り反正今晚又是夢魘纏身

3日連続 金縛り連續3天夢魘纏身